人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

新年会

週末は高校時代の野球部の新年会がありました。
卒業して30年近くたとうとしているのに、いまだに毎年行われる奇跡的に(?)よく続く楽しい会です。
幹事役(?)のO君とM君に感謝です。

今年も当時の監督さんやマネージャーさんを含め11人が集まり、なつかしい話やたわいのない話を楽しみました。
以前はいつまでたっても終わらないような長~い会でしたが、さすがにみんな年をとったせいか電車があるうちに終わりました。 (^_^;

また来年のお楽しみです。
O君、M君よろしく!
  m(_ _)m



ちなみにこの日はお世話になっている自転車屋さんの新年会もあったのですが、残念ながらそちらへは行けませんでした・・・ (T_T)
by hisakn | 2009-01-19 20:15 | ・日常のこと
<< 耐震補強&新築のようなリフォーム ぐるっと浜名湖サイクル・ツーリ... >>