人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

球春到来!

だいぶ暖かくなってきたこのごろですが、昨日ついにソフトボールが始まりました。
年間通して行われるリーグ戦に先立って行われる春のトーナメント大会です。

昨年優勝の我がウエスタンズの目標は勿論優勝です。
私は所用があり第一試合のみの参加でしたが、この試合に勝つことができてとりあえず満足してグラウンドを離れました。

その後どうなったか気になってましたが・・・
情報によると・・・
残念ながら(?)準優勝だったそうです。

が、なにはともあれソフトボールが始まり楽しみが増えました。 (^_^)


ところで今日の自分の体ですが、筋肉痛で大変です。
たった1試合でこんな調子なので、最後までやっていたらどうなっていたことやら・・・
   (^_^;
by hisakn | 2010-03-15 20:34 | ・ソフトボール
<< 祝 完成 トイレの神様・・・ >>