人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

28得点!

昨日はウエスタンズのソフトボールの試合がありました。
第一試合のスコアはなんと・・・
28-0
でした。
私の記憶のかぎりではおそらく球団(?)史上最多得点だと思います。
メンバーはギリギリ9人でしたので1人平均ダイアモンドを3周はした計算になります。

こういう大勝の後の試合はえてして・・・ というとうり第二試合は接戦で敗れてしまいました。
第一試合の得点を少しわけてもらえれば勝ちなのに・・・ もちろんそんな訳にもいかず、今年のウエスタンズはいまいち波に乗れない感じです。
ま~次からがんばりましょう。

そんな訳でいつもより多く走ったせいか、今日は体が大変な事になっていました。
トレーニング不足か、はたまた年のせいか・・・ (^_^;
by hisakn | 2010-05-17 20:03 | ・ソフトボール
<< リフォーム一期工事完了(その2) リフォーム一期工事完了 >>