人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

ホームページ更新しました

今年も今日一日のみとなりました。

今年最後の仕事として、昨晩ホームページを更新しました。
更新内容は次のとうりです。

 新築住宅 [木造Ⅲ] にKI邸をアップしました。
 リフォーム住宅 にHM邸Ⅰ、HM邸Ⅱをアップしました。
 業務案内 の 家づくりの流れ を更新しました。
 業務案内 の 家づくりにかかる費用 を更新しました。
 業務案内 の 設計・監理料 を更新しました。

業務案内の内容については、基本的には以前のものと変わりませんが、より詳しく、よりわかりやすくといったイメージでまとめてみましたのでよろしくお願いします。


今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
by hisakn | 2010-12-31 11:39 | ・HP更新のお知らせ
<< あけましておめでとうございます! メリークリスマス! >>