人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

大松屋食堂

先日、所用で渥美半島方面へ行きましたので以前から気になっていた大松屋食堂へ寄りました。
ここは大盛り天丼が有名で、天丼大好きな私としては行かなくてはならない(?)店でした。

大松屋食堂_c0151938_20461525.jpg

本当は大盛りを食べたかったのですが、年を考えて普通盛りにしておきました。
それでもこの写真のようなボリュームです。
もちろん量だけでなく味もバッチリで満腹になりました。(大盛りにしていたらおそらく途中でギブアップだったでしょう。)

興味のある人は、大松屋食堂(おおまつやしょくどう)田原市などのキーワードで検索するといろいろでてきます。


ついでにすぐ近くの海を見てきました。

大松屋食堂_c0151938_21562061.jpg

大松屋食堂_c0151938_21102326.jpg

台風の影響でかなり波が高かったです。
by hisakn | 2011-07-19 21:21 | ・食事
<< 解体工事 足場解体 >>