人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

SPECIALIZED

事務所のスタッフ(=いっきゅうけんちくし =カミサン)が遂にロード自転車をゲットしました。

SPECIALIZED_c0151938_1993583.jpg

SPECIALIZED DOLCE ELITE (スペシャライズド ドルチェ エリート)というなんか舌をかみそうな名前の自転車です。
スペシャライズドという自転車メーカーが女性向けに(かならずしもエリートとは限らない・・・)作ったものです。


という訳で昨日は早速練習走行です。
近くの車がほとんどこない道へいってきました。

SPECIALIZED_c0151938_191773.jpg

スタートするやいなやこけそうになるなど前途多難を思わせましたが、だんだん慣れてきたようです。
まだまだぎこちないフォーム(と、偉そうに言うほど私もたいしたことありませんが・・・)ですが、練習すれば遠くまで行けるようになるでしょう・・・ と思います・・・ (^_^;
by hisakn | 2008-03-03 19:32 | ・自転車
<< ボーリング大会 2月も・・・ >>