人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)

日曜日、渥美半島ぐる輪サイクリングに行ってきました!

当初家族4人でエントリーしてたのですが、なんとムスメが熱を出してしまい行けなくなり、それにともないカミサンも泣く泣く断念となりました。
こんな時に男どもは・・・って感じでムスコと2人で参加しました。 (^_^;

ある程度余裕をもって出発したのですが、不覚にもゆっくり朝マックしてしまい会場につくのが遅れ、遠くの駐車場しかあいてなくバタバタ準備するはめになりました。
ほんとはゆっくり自転車仲間をさがしていっしょに走ろうと思っていたのですが、そんな暇もなく受付をすましスタート位置に並びました。

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_1959099.jpgとてもにぎやかなスタート地点です

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20111.jpg別にレースではないのでのんびりと走ります

←右に見えるのがこれから登る蔵王山のはしっこ(だったと思います)

昨年蔵王山でやられたのを教訓にして、今年は最初から一番軽いギヤにいれてゆ~っくり登りました。(っていうか、ゆっくりしか登れない・・・)
さすがに、やっぱり、かなり、きつかったですが、なんとか今年も足をつかずに登りきれました。
レベル低い話しですが・・・ 自分的には昨年より力がついたと感じました。

一緒に登り始めたのにあっというまに見えなくなったムスコにかなり遅れて山頂で合流すると、なんとサイクルマスターチームのみなさんと遭遇できました。

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20164445.jpgオレンジの目立つのがチームジャージです。
私はまだ持ってない・・・

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20171991.jpg山頂にあるでっかいプロペラの前のおきまりの撮影ポイントにて

せっかく遭遇できたので、この後は一緒に走ることにしました。
やっぱり仲間と一緒に走るのは楽しいです。

深呼吸しようとするとどこからともなく漂ってくるウシさんのウ〇コさんの香りに悩まされながら海をめざします。

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_202772.jpg太平洋に出ました。
今年は波が高く、どっかの映画会社の始まりの映像みたいでした。

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20274639.jpgチェックポイントで休憩

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20282378.jpgシマノの目立つサポートカー(?)がいて雰囲気をもりあげてました

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20293514.jpg渥美半島のさきっちょをめざして走ります。

←右は・・・ 私のオシリ

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20391824.jpg51Km地点です。
そろそろ腹がへってきました。

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_2041177.jpgちょっと休憩

←ニッコリ笑う人
 ←余裕のピースサインの人
  ←疲れてグッタリ(のふり)な人

みなさんカメラをむけるとちゃんとリアクションしてくれます。

渥美半島ぐる輪サイクリング(前編)_c0151938_20471793.jpg恋路が浜の絶景ポイントを通り過ぎ・・・

まもなく渥美半島のさきっちょですが・・・

長くなりましたので続きはまた後日ということで・・・

乞うご期待(?)
by hisakn | 2008-10-21 21:06 | ・自転車
<< 渥美半島ぐる輪サイクリング(後編) 仮設風呂からピカピカの風呂へ >>