ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

カテゴリ:・薮田のリフォーム( 3 )

リフォーム現場

住みながらのリフォーム現場も、もうちょいというところまできました。

c0151938_20185813.jpg

工事が進むごとに荷物を移動しながら住むということで、お施主さんも大工さんも大変だったと思います。

風呂ができたらすぐ使い始め、キッチンができたらこれまたすぐ使い始め・・・という感じなのでどうやら竣工写真らしきものは撮れそうもないです。
ま~、写真撮るために仕事してるわけじゃないのでしょうがないですね・・・ (^_^;
[PR]
by hisakn | 2008-11-19 20:33 | ・薮田のリフォーム

仮設風呂からピカピカの風呂へ

現在工事中の“住みながらリフォーム”の現場ではなんとかお風呂が先行して完成して入れるようになりました。
これまでは仮設の風呂に入っていただいていたのですが、これがお世辞にも入りやすいとは言えず、ずいぶん大変だったと思います。

 ↓ こんな風呂に入っていただいていたのですが・・・

c0151938_2016719.jpg

まもなく撤去されます。

お風呂にはなんとか入れるようになりましたが、洗面所や他の部屋はまだまだ工事中でこんな感じです。

c0151938_2021596.jpg

いましばらく不便な生活が続いてしまいますがよろしくお願いします。
   m(_ _)m
[PR]
by hisakn | 2008-10-17 20:40 | ・薮田のリフォーム

先日始まった・・・

・・・リフォームの現場を確認に行きました。
今回のリフォームはお施主さんが家に住みながらの仕事になります。
近くのはなれにキッチンとトイレはあるのでそちらを使い、お風呂は仮設の風呂をレンタルして生活していただきます。
さしあたって和室の畳をフローリングにかえる工事をして個室を造り、移動していただいた後キッチンや浴室などの工事を行います。

c0151938_205013.jpg

現場では大工さんがフローリングを張ってくれていました。
[PR]
by hisakn | 2008-09-18 22:03 | ・薮田のリフォーム