ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

カテゴリ:・メッセージ( 22 )

ブログからFacebookページへ

長らくご愛顧いただいたブログを終了し、今後は久松建築計画のFacebookページにいろいろ書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
よろしければ「いいね!」お願いします。

c0151938_14271615.gif

[PR]
by hisakn | 2014-03-19 17:53 | ・メッセージ

Facebookページ公開しました

久松建築計画のFacebookページ を公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いします。

c0151938_14271615.gif

[PR]
by hisakn | 2014-03-07 14:34 | ・メッセージ

仕事始め

本日より業務開始しました。
(実際は昨日からゴソゴソしてお正月でなまった体を再起動させていましたが・・・)
今年も、今かかわらせていただいている方の夢の実現や、新しい方との出会いを楽しみにがんばっていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by hisakn | 2014-01-06 10:45 | ・メッセージ

2014年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
c0151938_1022572.jpg

c0151938_1042734.jpg

今年も例年どうり近所の神社でのお参りでスタートです。
[PR]
by hisakn | 2014-01-01 01:01 | ・メッセージ

2013年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

c0151938_510673.jpg

c0151938_5121870.jpg

[PR]
by hisakn | 2013-01-01 02:37 | ・メッセージ

2012年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

c0151938_176325.png
[PR]
by hisakn | 2012-01-03 17:09 | ・メッセージ

仕事始め・・・

・・・といっても今日からではありません。

今年の正月は三が日は(箱根駅伝とお酒を中心に?)のんびりしましたが、4日からはお仕事開始で進行中のプロジェクトの段取りや新しいプロジェクトの構想に頭を悩ましていますを楽しんでいます。

あらためまして本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
[PR]
by hisakn | 2011-01-07 17:34 | ・メッセージ

あけましておめでとうございます!

今年も例年どうり近所の神明社へ初詣に行き、帰ってから年越しそば(どん兵衛に自家製エビ天入りの豪華版?)を食べ終わったところです。 (^_^)

c0151938_1644490.jpg

c0151938_16455065.jpg

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by hisakn | 2011-01-01 01:28 | ・メッセージ

事務所創立記念日

今日は16回目の事務所創立記念日です。
毎年この日に思うのは、長く仕事を続けられ多くの建築に携われたことのありがたさと、支えてくださっている多くの方々への感謝の気持ちです。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hisakn | 2010-09-01 10:54 | ・メッセージ

2010年

今年も紅白歌合戦を見終わった後近所の神明社へ初詣に行ってきました。
満月の下、神社の方が用意してくださった焼いたいわしと甘酒をいただきながら知り合いの方たちと新年の挨拶をかわしてきました。

c0151938_19412947.jpg

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by hisakn | 2010-01-01 01:09 | ・メッセージ