ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

カテゴリ:・西尾市の事務所( 4 )

西尾市の事務所・・・

・・・は少し前に完成していたのですが、梅雨空のおかげでなかなか写真が撮れませんでした。
どんな建築でもそうですが、特に今回のように白い色の建築は青空が似合います。
隣りの井桁屋公園とともにこの通りの景観創りに一役かえたのではないかと思っています。

c0151938_1921555.jpg

c0151938_1934947.jpg

c0151938_1943339.jpg

c0151938_1951464.jpg

c0151938_1955749.jpg
[PR]
by hisakn | 2012-07-20 19:14 | ・西尾市の事務所

シンボルツリー

西尾市の事務所は足場がはずれ全容を現しました。
シンプルな箱型建築ですがところどころにアクセントとなる要素をちりばめて個性をだしています。

c0151938_193746.jpg

先日は建物の前に植えるシンボルツリーを探しに庭木屋さんへ行きました。
白い建物に映えそうな木が見つかりました。

c0151938_19102749.jpg
[PR]
by hisakn | 2012-06-06 19:31 | ・西尾市の事務所

祝上棟!

昨日は西尾市の事務所の上棟が行われました。

c0151938_18344928.jpg

c0151938_18364080.jpg

c0151938_18372752.jpg

あやしい天気でしたがなんとか最後までもってくれました。
鉄骨平屋建ての個性的な事務所の完成をめざします。
[PR]
by hisakn | 2012-05-01 18:41 | ・西尾市の事務所

地鎮祭

着工はもう少し先なのですが、日柄がいいということで・・・

西尾市で地鎮祭が行われました。

c0151938_18573517.jpg

大通りに面した環境のよい場所で個性的な事務所の完成を目指します。
[PR]
by hisakn | 2012-01-27 19:01 | ・西尾市の事務所