人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

HP更新しました

長らくHPが更新できてなかったのですが、今更新しました。
今回はリフォーム住宅にMM邸とTR邸(かなり前に完成していたのですが・・・)をアップしました。
遅くなりましたがMM様TR様お世話になりました。
   m(_ _)m

あと内容をちょこちょこ変えてみましたので、またご覧になってください。
では、今後ともよろしくお願いします。
by hisakn | 2009-09-17 11:53 | ・HP更新のお知らせ
<< スズカ8時間エンデューロ 解体工事 >>