人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久松建築計画のブログ

hisak.exblog.jp

今年最後の・・・

今日は美合町の現場で打合せでした。
たぶん今年最後の打合せになると思います。

外壁の色が塗られて足場がはずれ、建物の全容が姿を現していました。
なかなか良い感じにできたと思います。

塗ったのは、こんな色です。

今年最後の・・・_c0151938_15312443.jpg

左上はベージュの吹きつけです。
右上はチョコレート色(?)で左官さんの櫛引き仕上げです。
下は・・・  コンクリートの色です。

ある場所の写真をちょっと・・・

今年最後の・・・_c0151938_15394399.jpg

フラットな感じの吹きつけ部分と職人さんの手のあとを感じさせる櫛引き仕上げのコントラストがきれいだと思います。


全体の様子はまたそのうちにということで・・・。

年が明けたら内装工事をすすめる予定で、クロスやタイルなどについて話しをしてきました。
by hisakn | 2007-12-28 15:54 | ・美合町の二世帯住宅
<< HP更新&仕事納め ジャングルジム >>